

やっと全員セイラ↑

昨晩、クロエ様が105になりました。

現在

マキシ252

イサック112

ランジエ125


ランジエ楽しすぎでした。西遊記だけね。

謹賀新年

あいかわらず多忙な毎日を過ごしております。そんな日々の中で暮れから正月にかけての長期休暇は非常に嬉しいものであり、とても有意義な日々を過ごさせていただきました。

TWも集中的にプレイすることができ、結論からいいますと

ジョシュ@LV171→174アビ材しかでない ADタノシス

ボリス@LV105→107

ナヤトレイ@LV145→146

クロエ様@LV96→100

イサック@LV96→102
3個目の90爪グリンツ飽きたよ



という快挙をなしとげ、挙句の果てにですよ

マキシがあと6M

シベがあと3M
の経験値でレベルがあがるという!

がんばった!



そして…




今年の目標を発表します





全キャラ!メトゥラ↑




これくらいならいけるはず!がんばるぞ!!

というわけで今日1月4日、ジョシュでセイラ用の武器を出しに行ってきました。

結果を言いますと



Nフィランギしかでませんでした!

42細剣やっとでたでたー

というわけで職人という名の倉庫さんで合成。私はいつもジャバライさんで合成してます。

さっそく合成余裕で成功

ついでにメトゥラベルモアも作っちゃう。これでルシピンは当分安泰








残りは42鞭と42魔杖


鞭は白い森3のイグルージャム

杖は白い森2のスノーピカ


ガンバってださないとなぁ


最後に

TWCI_2011_1_4_13_17_51.jpgおいお前…

ルシよ、なぜ5連続で凶を引くのだ・・・・







イサックレポ

というわけでイサック実装してから平日は何も触らず。土曜日まで待ち、名前をつけて育成開始。


新たなヘビシリーズ。その名も


空手ヘビ一代


がんばるぜーw


TWCI_2010_10_30_13_51_46.jpg祝福2



範囲がつかえねー。ひたすら単体狩り。祝福2を卒業してからそのままピライオン3へ、範囲の弱い子は単体で稼ぐべし。



TWCI_2010_10_30_15_59_41.jpgダイヤよこせや

ダイヤモンド、一個も振ってこず、うくく。






TWCI_2010_10_31_4_40_22.jpg試練2

ピライオンに飽きたらここに来るようにしてます。龍点穴という範囲スキルがけっこう使えるようになってきました。ちょっと楽しい。



TWCI_2010_10_31_10_52_59.jpgピラ4

ちょっとダメ痛いかも、けどかなりうまい。単体狩場としてとても優秀です。さすがピライオン。



TWCI_2010_11_6_11_14_18.jpgぬこいたー

セイラまでの最終武器62クローに持ち替えサイフリ。ペナ5進出ステを作る。しかし5レベルほどあげた時点で不味くなり困った。というわけでそのままペナ5-1へ進出。とりあえずマキシでぬこ退治。



TWCI_2010_11_6_18_13_34.jpg痛い

ダメ痛いけど狩れないこともない。このまま70までがんばる。がんばった。

TWCI_2010_11_6_19_33_36.jpgチャプもクリア

レベル70になったのでイベント、キントウンを作ろうに参加。チャプター0をクリアしてアイテムを集め、キントウン完成。ついでに2次スキル、デッドリーブローも覚える。さらに忍び桜の里進入クエもやる。

奥歯集めの最中に・・・



TWCI_2010_11_7_16_9_12.jpgやったー

トラマントGET。露天にて500Kで販売。買ってくれた人まいどありぃ。

TWCI_2010_11_8_20_37_23.jpgこのイベントすっかり忘れてた


14日現在にてまだ10通しか出せてません。どうなることやら。

そして墓場へいけるようになる頃にはすでにLV72。

TWCI_2010_11_13_14_46_50.jpgとりあえずレベル80まではここで狩る

墓場っつーわけで、クロエ様から魔防装備をはがして装備させる

ステMRは初期値です

兜:キングクラウン-MR14
頭:ブルーローズ-MR10
鎧:ラセットアーマー-MR30
手:緑風船
背:きつねしっぽ
エフェ:必勝-MR9

これで幽霊の魔法は被ダメ一桁でした。LV75になったときMR34のピュリヘルアーマーを装備したときはほとんど受けなくなりました。


TWCI_2010_11_13_16_59_1.jpgやったぜー

Aアマげっとう!ついてるNE!のってるNE!!



お久しぶりです

では先月のレア3倍のお話から。

TWCI_2010_9_23_14_13_10.jpg

そりゃもうレッツ鬼哭の城。SEEDがないとね。なにもできない。


そしてハロウィンイベ

TWCI_2010_10_24_15_15_55.jpg買いました

イベ自体は暇がなかったのでスルーしました。そして箱を買って開けると

TWCI_2010_10_24_21_0_34.jpg頭変えちゃった二人

やっちまったぜ・・・


TWCI_2010_10_24_22_6_19.jpg開き直る

立ち直りの早い二人

TWCI_2010_10_25_21_48_56.jpg

突如、カデフリに地獄の使者ミノタウロスが現れたので。愛の戦士大仏になり説得するの図。

イサックレポは次回!




フローズンスレイ=車のワイパー説浮上

TWCI_2010_9_12_22_1_39.jpg買っちゃった

思わず亀甲羅を背負う、


な ん て かわいいんだ


素敵すぎる。

TWCI_2010_9_13_21_20_30.jpgこのままテシ2

きちゃった。

この装備で狩り。素敵。

TWCI_2010_9_13_21_56_17.jpgボスは危険

ボス手前で回避装備にチェンジ。倒すとき、ボスの渾身の一撃で私以外死亡の図。会心の一撃(LV3)係りの私は余裕の回避装備

TWCI_2010_9_18_12_35_18.jpgねぇボリスぅ☆

ボリス強化というわけで。


クロエ様お休みします


グリンツ3でボリス始動。つええ、うちのDEF魔がサクサク狩りしてやがる。すげぇ。



ちょーおもしれえ



先にボリ105ね!クロエ様(笑)

ほんとはね、先にクロエ様を105にする予定だったんだよ?w

おそろしす、クロエ様

ボリスが100になりました。そこで装備変更

・フルプレートアーマー(下研磨付き)
・サンドボード


にしてグリンツ4に潜入。DEX106だとDEXが足りないので秘薬でカバー。


そうそう言い忘れてました。シベで


蒼穹の棒でたよ


蒼穹の太刀と一緒で

S94 H100

でした。

出てからまったく狩りしてないということで、鬼哭行ってきました

TWCI_2010_9_18_16_15_52.jpg楽しい

すごい、さくさく狩りしてる、気持ちいいっす。ネオテシがんばろう。鎧も欲しいしね。



プロフィール

ヘビさん

Author:ヘビさん



TWはガナポリーで


絶賛デスペナ中!!

TW
所属*星屑ロンリネス
      階級:クラブマスター

ニコニコ生放送:ヘビさんのわくわくレイディオの主やってます


**自キャラ紹介**

マキシミン@LV252
シベリン@LV248
ジョシュア@LV174
ナヤトレイ@LV146
ティチエル@LV107
ルシアン@LV105
イスピン@LV105
ランジエ@LV125
ミラ@LV105
ボリス@LV107
クロエ様@LV105
イサック@LV112


*部員紹介*

祇条******サブマスター
ティアトリス*歌が大好き
スペシャルマン***垢ハク被害者
ソニヤ**絵師
カイカイ***おしりカイカイ
双雅**飛鳥寺を建立
園崎レイナ***怪盗レナパンマン
ゆうゆ*****とってもいいこ
ダムダム***まりイの旦那
ぴのこ*****ちょーかわいい
スーリン***料理の達人
Volvic***お水様

順不同 敬称略でございまーす

*スペシャルサンクス*

来訪者
おとなし
栞ちん
昭和よき時代
麻夕
フレーネ
恭介
coconana
りゅう
ネロ
アキドラ
シャネルお姉
イオリス
Amanda
まりぃ
秋葉
まぁこ
ラグア
万葉
癒魅

順不同 敬称略でございまーす




当店ブログはリンクフリーです。
気軽に貼り付けてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
